アニメ・声優・サブカル系専門レーベル「Cloth Luna」公式サイト。お店もあるよ!

「ついでに残念不痛放送 from月面 略してTZHB」とは?

第3回放送:2013年8月31日(土)18時00分〜(予定)
      by Twitcasting at @writerabe

<初回までのあらすじ>===========================================================

家に帰るまえにふらりと寄ったコンビニでレジにモノを出してから

「なんとなく」

追加してしまう茶色い魔物の様な、
素敵な声優さんが騒いだりささやいたり喘いだりしている
アニラジ聞きまくったあげくに何となく聴いとくか(ディスッテネーヨ)

なんて思って聴いてしまう、一日の終わりに好きなことだけ考えて脳みそをリラックスさせるための
月面からの海賊ラジオ放送局。(を目指しています)
リスナーと出演者にボーダーはない!同じ目線の対等な喋り場。

それが「ついでに残念不痛放送 from 月面 略してTZHB(仮」です。


出演者は主宰の椎奈未月と、そのTwitterアカウントにアクセスしてくれた一般の
ヲタクたち。遠方からのスカイプ参加も大歓迎。(初回実施前では。)

No予算 No面白の壁破壊を目論みつつ
楽しくなければオタクじゃないじゃん!
と自己暗示をかけて、
2or2.5次元中心Quick Japan同人版みたいな存在を目指して
(ときどきユリイカもありか?)日々邁進する(!?)好きなことしかやらないラジオ。

基本的には
毎週土曜日の夕方からツイキャスで配信(本編)
その翌週におまけ付きでサイト掲載します。

内容は
「楽しくなければオタクじゃないじゃん!」
から様々な妄想を経て
「オタクあつめて好きなこと語ろうぜ。いつかLoFT PLUS ONEトカ?」
という理由で「おたくがたり」となりました。


毎回何かしらのテーマを設けてメールを募集しながら、Twitterの実況も紹介。
メールアドレスは clradio2013@gmail.com
Twitterアカウントはしばらくは @writerabe で進めまんす。
(視聴者数に応じて公式アカウント設置予定)
リアル参加・スカイプ参加はメールもしくはTwitter(リプかDM)いずれかで
椎奈未月までお知らせくださいね。



■「ついでに残念不痛放送」とは?

■放送アーカイブ

■出演者

■企画内容

◇募集中テーマ
 ◆コーナー(未設置)

・メールアドレス
 clradio2013@gmail.com