アニメ・声優・サブカル系専門レーベル「Cloth Luna」公式サイト。お店もあるよ!

「ついでに残念不痛放送 from 月面 略してTZHB」アーカイブ

アーカイブ

各放送回に生放送されなかったおまけつきで掲載しております。

■第2回

調子こいてレギュラー化「ついでに残念不痛放送」
今回もTwitterタイムラインからシュンくん、そしてスカイプ参加の美優ちゃん(なんとJK)に加え!
WEVくんを迎えての4人放送です。
相変わらず実況も拾いながら、お送りしています。
ただこの日、奈々様とか花火とかめちゃめちゃ重なりましての、視聴者数は閑古鳥。
それはしょうがないww
全長3時間の今期までのアニメ総復習戦!
全部でPart6までつづきますん。












■第1回

調子こいてレギュラー化「ついでに残念不痛放送」
今回はタイムラインからシュンくん、そしてスカイプ参加の美優ちゃん(なんとJK)を迎えて。
実況も拾いながら、お送りしています。
二回目にして、予定時間オーバー(リアル参加者が豪雨の対策をしたとかアレ)
次回からなんとこの美優ちゃんレギュラー化フラグだとおおおお!!!!!
ボイスは聴いてからのお楽しみ。男子陣黙れは言わないでわかってるから
まずは前半戦、30分2本!

投稿はメール、もしくはTwitterで
 メール clradio2013@gmail.com
 Twitter:cloth_luna もしくは writerabe まで!
※この番組はフィクションであり、登場する人物・団体・事件、妹キャラは架空のものです。








■第零回

2013年7月22日更新

とうとう始まった「ついでに残念不痛放送」
今回はタイムラインから零架悠+β、シュンくん、そして漆黒の翼くんを迎えて。
実況も拾いながら、お送りしています。
初回ということで、まずは視聴人数などなど様子見しながらの放送でした。
声優論、アニサマ、今期。が主な話題。
これ聴いて、それだったら自分も一家言あるよ?というそこのあなた。
ぜひご参加下さいな。

ご連絡はメール、もしくはTwitterで
 メール clradio2013@gmail.com
 Twitter:cloth_luna もしくは writerabe まで!
※この番組はフィクションであり、登場する人物・団体・事件、クソイベンターは架空のものです。


【本編】


番外編



■「ついでに残念不痛放送」とは?

■放送アーカイブ

■出演者

■企画内容

◇募集中テーマ
 ◆コーナー(未設置)

・メールアドレス
 clradio2013@gmail.com